人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新選組大忘年会   

2007年 12月 09日

ハッチャかメッチャかな内容でしたが・・・
代表と江戸からの使者さんの来福、実行委員ヒストリーとサプライズの演出でかなり盛り上がりましたね

実行委員ヒストリー(新選組の出来る前)
2002
スポレク広島全国大会(優秀賞第2位)
新選組大忘年会_b0114080_1828920.jpg

リーダー、まりさん、と、私とらさんがいます

ノア仮装忘年会2001年頃
新選組大忘年会_b0114080_1829768.jpg

リーダーぬり壁、代表のボケじいさん、とらさんのお医者さんです

2003~よさこい踊り隊『びんばら』さんにお世話になり
広島きんさいよさこい金賞
福山ばら祭パッションローズ賞
中国九州山口大会(市長賞)
新選組大忘年会_b0114080_18292954.jpg

現スタッフさん達がいますね

2004~びんばら・青組
広島きんさいよさこい(審査員特別賞)
福山ばら祭ドリームローズ賞
高知全国大会優秀賞『粋』


他にもいろいろありましたが・・・

あの頃もとにかく走りっぱなしでしたね~

2005~備後新選組の活動が始まりました
新選組大忘年会_b0114080_1747811.jpg




それにしても
久しぶりに・・・呑みすぎて記憶が飛んでしまいました・・・

まぁ~何はさておき・・・DVDをやっとみんなに配る事ができ一安心ですね
ギリにならないように・・・来年の構想を今~立てたいとおもいます

by naomi-chika | 2007-12-09 19:54 | よさこい

<< よさこい仲間のKadさん 備後総打ち上げ >>